FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ続々

最近スタッフ・女性にもブログをお願いしているのですが、新しい女性も徐々に参加してくれて、結構盛り上がってきたかなと感じています。最近ですと、「ななさん・なみえさん・かすみさん・あきこさん・えりさん・まりこさん」がブログを始めてくれました。そして、「いづみさん」も携帯を機種変更したとかでご無沙汰だったブログを再開しております。やはりHPで伝わるものには限界がありますが、少しでもそれぞれの女性の個性を見て感じていただけるように、今後もこのブログというツールを大事にしていきたいですね。

是非おかあさん選びの基準にしてみて下さいませ。

【ななのーと】

【なみえの のほほん日記】

【かすみダイヤリー】

【あきこの今会いにいきます】 

【絶対!チームはまおか推し~ えりsun’s bar】

【まりこの私生活にようこそ!】

【Hello☆I'm いづみーるぅ♪】


横浜おかあさん テンチョ

【系列店】
池袋おかあさん
新宿・新大久保おかあさん
鶯谷おかあさん
五反田おかあさん
西川口おかあさん

持ち帰りパンティ注文

最近ぐちゃぐちゃで管理が杜撰だったコスプレも綺麗に整理整頓して、お客様からのご要望のあった白いパンプスも用意しております。
CM1extmVAAA4D5V.jpg

 さらに、持ち帰りショーツがだんだんなくなってきたので頼もうとしているのですが、昔揃えていたいわゆる「おばちゃんパンティー」は不評で色気が全くないとのことで廃止!(しかし、何枚かは残っておりますのでお好みの方はお電話で仰ってください)。

 それで、いろいろネットで探しているのですが、なかなか高いんですよね~~流石に800円は出せないし。。。奇抜なヤツはおかあさんには合わないだろうし。オーソドックスなTバックでお値段をお手ごろなヤツ。この際、色は置いといて。と検討した結果お姉が見つけ出した、この3パターンで今回は決定しました。ドシドシ後要望下さいませ。
86617668.jpg85705647.jpg
92064307.jpg

横浜おかあさん テンチョ

【系列店】
池袋おかあさん
新宿・新大久保おかあさん
鶯谷おかあさん
五反田おかあさん
西川口おかあさん

天下一品VS関内次郎

・今日もいつものように当店のスタッフ「たろーは」片道20分はかけて「天下一品」に」食事に出かけているのですが、一時期は天一行き過ぎで10キロも体重が増えたとか・・・。あの線の細さからは想像できないですが。まあ彼にとってはそんな中毒性を有していますが、ファンの方多いですよね。雨トークなどでもテーマとして取り上げられておりましたよね。

DSCN0279.jpg

画像でかッ(笑)。たまにはこんなアンバランスもほっときましょう。私も天一好きと言えば好きなのですが、この辺のラーメン屋と言えばやはり「ラーメン 次郎」。大味なのは確かなのですが、コクもありそこまでしつこくないので僕は大好きなんですね。大学時代からよく通っていてお店によって味にバラツキがあるのもジローの特徴。ニンニク・野菜増しが好き。でも最近は量はいけないので麺半分にしてます。少し恥ずかしいですが(笑)

F1000196.jpg

まあ、そんな「天下一品」も「ジロー」も最近行けてないんですよね~。暑いのでね~。最近事務所閉めてスタッフ全員で行ったのが関内の「一風堂」。ここは豚骨ですがあっさりしてますよね?ビックリする位。インパクト欲しい時はあまり食べる気にはなりませんが、飲みの後、夜遅い時間には個人的にはピッタリな味。専門家気取りですいません。

20071028.jpg

そして近くのR&B(ラーメン&バー)や天下一品のとなりの紅花のラーメンも好きですね。僕は。まあ近くのラーメン特集でした。なかなかラーメンキング事、お姉が特集しないので、今後気にいったお店は積極的に伝えていこうと思いますので宜しくお願いします。今後は永ちゃんがオススメしていた中華屋に行ってみよう。

横浜おかあさん テンチョ

【系列店】
池袋おかあさん
新宿・新大久保おかあさん
鶯谷おかあさん
五反田おかあさん
西川口おかあさん





☆お盆休み

スタッフに先駆けてお盆休を頂き、
友人と奥多摩の方までキャンプに行って来ました。
自然に触れてリフレッシュ。
キャンプ


翌日にはキャリオリングもしました。
P6060421_4.jpg
川と森と太陽でマイナスイオンたっぷり。沢山生き抜き出来ました。


これからは仕事に集中!!やはり生き抜きも大事だな~と実感。
皆様も日々のお仕事・ビジネス街の猛烈な暑さで大変かと思いますので
横浜おかあさんが皆様の息抜きになれば幸いです。


横浜おかあさん  テンチョ

やっぱりそういう所なんだよな~~

 最近ご利用していただき横浜おかあさんに通っていただいているお客様と少しお話をしたんですがね。何回かフリーの女性に入って、直近で入ったフリーの女性の指名予約を頂いたので気になって「◇◇さんどういう所が良かったですか?」と聞いたところ『いや~靴下を自分で揃えて置いておいたんだけど、それを丁寧に畳み直してくれて丁寧な方だな~~と思って』と。

 こういう細かい気配りがやはり押しの一手になるんだな~~と私自身も再確認。細かいところにその人の性格や品格が現れるとは良く言われますが、熟女系のお店ではこういう所が本当に大切。かゆいところに手が届くサービスが男性の心を引きつけると言う事。やって当たり前。“さすがおかあさん”といってもらえたいですね。

サービスの向上を目指して、今後女性に伝える機会を増やしていこうと思ってます。

横浜おかあさん  テンチョ
clover-clock
プロフィール

店長

Author:店長
横浜おかあさん三代目店長です。
しばらくはお店の成長記録に
見えて実はど~でも良いことも
交えながら更新してみます。

最新記事
月別アーカイブ
横浜おかあさんtwitter
ハマおかの公式ツイッター。 営業つぶやきから 仕事中のぼやきまで。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
42326位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
1524位
アクセスランキングを見る>>
横浜おかあさん店長ブログ

FC2Blog Ranking

横浜おかあさん店長ブログ
検索フォーム
リンク
  • 横浜おかあさん
  • 池袋おかあさん
  • 新宿・新大久保おかあさん
  • 鶯谷おかあさん
  • 五反田・渋谷おかあさん
  • 西川口おかあさん
  • 京橋おかあさん
  • 京都おかあさん
  • おかあさんグループ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。